• ベストアンサー

なんていう車か分かりますか?

先日、高速道路で見た車です。 大体の車なら分かるのですが、 この車は全然、どこの車なのか見当もつきません。 ノーマル車ではないのですが、とてもかっこよくいじってて 気になりすぎて頭から離れません。 画像がボケてて申し訳ありません。 分かる方がいました教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZE-ALLEX
回答No.2

フォルクスワーゲンのシロッコかと思うのですが。

ryuji333
質問者

お礼

ありがとうございます! フォルクスワーゲンのHPで確認をしたら まさにシロッコと同じフォルムでした。 やっとすっきりしました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

なんとなくマツダ・アテンザワゴンの 後姿に似ている気がします。 自信はありませんが… それかトヨタアルテッツア・ジータかなあ…

ryuji333
質問者

補足

興味持って頂いてありがとうございます。 見た時の補足なんですが3ドアのハッチバックでした。 私的にはもしかしてルノー・メガーヌかと思ったのですが 見比べると違いました。