• ベストアンサー

ディズニーシーの開園時間

明日9月7日のディズニーシーの開園時間を教えて下さい

• 07010
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

明日「10月7日」でよければ予定では9:00-22:00です。

07010
質問者

お礼

ありがとうございました 助かります

その他の回答 (1)

回答No.1

東京ディズニーリゾートのホームページで調べたところ、9月7日にディズニーシーの営業時間は午前9時から午後10時までとなっているので開園時間は9時です。