• 締切済み

iPhone4でiTunesで曲が入れられない

iPhone4の質問なのですが。 前のPCが壊れてしまって 新しいPCに変えたんですけど iTunesをつかって曲を入れようとしても 入れられないんです; 助けてください>< PC iPhoneに関しては知識が浅いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

こちらが参考になるかと・・・ http://support.apple.com/kb/HT1329?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP あと、「教えて!検索」で沢山ヒットしますよ。