• ベストアンサー

中国 香港の気候

こんばんわ。 知人が、明日から、香港方面に行きます。 気候、天気、温度を知る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

下記のサイトに詳しく載っています。 1週間ほどは天気がイイデスネ。 気温は20度から27度のようです。

参考URL:
http://weather.asahi.com/world/china.html
ryuuha-rosu
質問者

お礼

ありがとうございました。喜んでもらえました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2
参考URL:
http://www.discoverhongkong.com/jpn/mustknow/information/mk_info_weat.jhtml
ryuuha-rosu
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に詳しいDすね。いつもmatildaさんの答え楽しみです。助かりました。