OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香港の今日のお天気

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128336
  • 閲覧数407
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (46/57)

今日知人が中国から香港に帰る予定だったのですが、天気が荒れているらしく、その後連絡がなくて心配しています。
大雨だというのを聞きましたが、被害など出ているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

被害がでているのかどうかは不明ですが、少なくとも大荒れのようです。。
何もなかったらいいのですが。。

●香港天文台・・・英語です。ごめんなさい。
http://www.info.gov.hk/hko/contente_new.htm

●Yahoo!天気の香港・・・なんと曇りのち雷。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/china.html

早く連絡取れますように。
お礼コメント
MandMs

お礼率 80% (46/57)

電車が止まってるのかもしれません。
心配で焦ってたけどインターネットで調べられたんでしたね。
何もないといいんですが。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 10:12:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「リアルタイムの天気」は無理かもしれませんが、天気予報サイトが参考になります。これには以下のようなものがあります。
WNI Cyber Weather World「空港の天気」
http://www.wni.co.jp/cww/docs/airport.html
「世界の天気」http://www.wni.co.jp/cww/docs/world.html
ハレックスブレイン・お天気総合情報「世界の天気」 http://www.halex.co.jp/
LYCOS ウェザーセンター http://www.lycos.co.jp/weather/world/
CNN.co.jp http://www.cnn.co.jp/
USA TODAY Travel Guide http://www.usatoday.com/life/travel/ltfront.htm
「地球の歩き方-天気」http://www.arukikata.co.jp/news/weather/
YAHOO!Weather http://weather.yahoo.com/
INTELLICAST http://www.intellicast.com/
Rain or Shine http://www.rainorshine.com/
World Climate: Weather rainfall and temperature data 
http://www.worldclimate.com/
Travelforecast.com http://www.travelforecast.com/
Travel&Weather http://www.citydeskuk.co.uk/travel/travel1.htm

ご参考まで。
お礼コメント
MandMs

お礼率 80% (46/57)

参考になりました。
調べて見ます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 10:13:35