• ベストアンサー

突然動画が白っぽくなった!

保存していた動画が突然白っぽく映るようになりました。 ファイルの破損かと問題の動画ファイルを、別のマシンで見たら問題なく映し出されました。 原因はいったい何なのでしょうか? 突然の出来事に自分では解決策が見つかりません。 ちなみに、 この時同時にエンコードすると音声に「パチパチ」とノイズが現れるという現象が発生しています。 問題はこの時期からです。 問題のマシンのグラフィック:ATI Radeon HD 4200 正常のマシンのグラフィック:ATI Radeon HD 4670

• nVIDIA
  • お礼率46% (520/1121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同じような話が出ています。 http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/black_green.html

nVIDIA
質問者

お礼

ありがとうございます。 Flashの動画では異常ありません。 AVI動画ファイルを WindowsMediaPlayer で再生した場合です。 高画質のAVI動画ファイルは異常は見られません。