• 締切済み

早く忘れてしまいたいのですが・・・

yellowfishの回答

回答No.3

こんにちは。 会社・・ではありませんが、学生時代にバイト先であなたと同じような経験がありました。 彼とはとても仲が良く、いろんな事を話せる友人といった感じで私はとても信頼していました。 ある日、彼から告白され付き合う事になりました。 12月に付き合い始めたのですが、彼は冬場、スキー場のバイトへと旅立ってしまい、春には帰って来たものの、しっくり行かず初夏には別れてしまいました。 男友達としては良かったのですが、彼氏となると良くなかった・・・そんな感じでしょうか。。 私はハッキリ「友達に戻りたい」と告げ、彼も了承してくれました。 やはり、一度じっくり話合うことをおすすめします。 正直に気持ちを伝えてみて、これからのふたりの関係を作っていきましょう。 勇気を出して!

zizizi
質問者

お礼

早速のアドバイスどうもありがとうございました。 逃げてばかりというか避けてしまう事が多かったです! 勇気を出してハッキリとするべきですよね、あいまいだと 相手も良いように考えてしまいますからね。 じっくりと話してみます☆