• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:体のコンプレックス)

体のコンプレックスとは?センセーショナルなタイトルを生成

noname#196134の回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

それが質問者さんの個性なのでは? 男性の目から見れば、性交渉出来る肉体なら、何の問題もありません。 全く別れの理由にはなりません。 そういう質問者さんでも好きになってくれた男性に感謝の気持ちを持ち続ければ、今後決してデメリットにはならないと思います。 ちなみによく女性が小陰唇が大きく恥ずかしくて手術したって話聞いたことありますか? 男性目線で言えば、気にする事ないのに、お金がもったいない・・・と思ってしまいます。 質問者さんが気にするほど男性は気にしないものですよ。 安心してください。 ただ、その存在は、体を見せる前に彼に告げて下さい。 予備知識があるのと無いのとではかなり違います。

sanks0501
質問者

お礼

男性の意見聞けて良かったです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 2ヶ月の赤ちゃん両足、両腕の同じ場所に傷跡あります

    生後2ヶ月の赤ちゃんです。 両足、両腕の同じ場所に傷跡あります。 腕は腕の内側、腕の中程長さは、3センチ位で、少し盛り上がっていて、リストカットの傷跡みたいです。両腕同じ箇所に同じようなのがあります。 足はふくらはぎ中央あたり内側、3センチくらい腕と同じような傷跡のような盛り上がりが あります。 これは一体なんでしょうか?

  • 体のコンプレックス

    こんにちは。 はじめて質問させていただきます。 私は、37歳で4歳の息子がいるシングルマザーです。 離婚してからまだ1度も誰かと付き合ったことはないのですが、最近ある男性と知り合い、まだデートをしたのは数回ですが、お互いに好意を持っている感じです。 自分で言うのもなんなのですが、私は男受けする見た目?らしく、かなり男性からモテます。 性格も、明るく社交的な方なので、友人も多く、周りからは離婚しても楽しくやってるイメージだそうです。 ・・・ですが、私は体にかなりコンプレックスがあり、それで引かれるのが怖くて、ある程度仲良くなっても一線を越える前に距離を置いてしまいます。 そのコンプレックスとは・・・まずは胸なのですが、昔から体の割に胸が大きい方で、ついでに乳輪も大きく、子供を産んでそれが更に大きくなってしまったことです。 色はそんなに濃くはないのですが、自分で見ても大きいなぁ・・・と思います。 あと、もうひとつは子供を産んだ時に難産で緊急に帝王切開をしたため、傷が縦にかなりケロイド状になっています。 肌も年の割には綺麗な方なので、男性からは「脱いでも綺麗そう」とか良く言って貰えるのですが、逆にそんなこと言われたら、こんな体は見せることはできない!!という感じになってしまうんです。 友達にも相談してみたのですが、みんな気にしすぎだよ・・・みたいなことしか言ってくれないので、不安な気持ちは変わりません。 ここで皆さんに質問したいのは、どうしたら自分の気持ちも楽に・・・これからお付き合いする男性にビックリされないように、少し覚悟してもらう?上手い言い方とかがあれば、良かったら教えていただけないでしょうか? くだらない悩みだと思われるかもしれないのですが、なかなか前に進めない私に勇気を与えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • お前のガリガリの身体じゃエッチできないと言われた

    22歳の女です。 生まれつきの体質でガリガリに痩せてます。 今まで2人の男性と付き合いましたが、 その2人ともに、お前の身体じゃエッチできないと言われました。性欲がわかないと言われました。 その身体なんとかしろと言われて・・・ 病院とかいってもうまくいきません。 ショックでした。 160センチ、33キロです。 アバラ骨がたくさん見えて、胸はほとんど膨らんでないし。胸の骨も見えてます。 自分でも情けないし、結婚とかも無理と考えてしまいます。

  • 好きな人の体に火傷跡があると知ったら引きますか?

    私は幼い頃両足を火傷してしまい、ケロイドが残っています。また、背中とお尻から皮膚移植したため、薄いですが跡があります。 最近、私に好意を寄せてくれる男性が現れ、3回ほどデートし、そろそろ告白されるのかな?と思っています。 でも私は火傷跡のせいでいじめられたり、男子にもからかわれたりして傷ついて来た過去があり、自分に自信が持てません。 正直、彼に惹かれているのですが、もし体のこと知られて引かれたらどうしようと思うとつらくて、毎晩枕を涙で濡らしています。 頑張って打ち明けてみるつもりですが、告白された時に言うべきか、付き合ってみて、その時が来たら言うべきか、悩んでいます。 今勇気が出ないのでできれば後者が良いのですが、もし引かれた場合、それまで騙してたみたいで申し訳ないかなって…(><) 男性の方、もし告白した相手の体に火傷跡があると知ったら引きますか? また、知るとしたらどのタイミングで打ち明けて欲しいですか? もし、同じように体に傷跡があって、誰かに打ち明けたことがある方もいらっしゃいましたら、その時のタイミングや反応、伝え方など教えて頂きたいです。

  • 体のあちこちが痛いくて困っています。

    体の痛みについて質問です。 半年前に左胸下のシクシクとした痛みから始まりました。 シクシクの痛みは治まったのですが、次はみぞおちのキューとなる痛みと同時に、背中にも鈍痛を感じます。 そして、おへその横を押すと痛み、腰骨より10センチくらい上(左右)を押すとコリコリした所があり痛みます。 肋骨の間を押すと痛気持ちいいです。 どの痛みも、我慢ができないほどではありません。食欲もあります。でも常に痛いのが気になります。 病院には行っていますが、整腸剤を出され様子をみていますが、1ヶ月薬を飲んでも症状は改善されません。 明日診察に行きますが、痛いところが多すぎて、うまく説明できません。 この症状でわかる病気ってありますか? ちなみに神経障害がでる病気を持っていますが、担当医には関係がないと言われ、同じ大学病院の内科に通院しています。血液検査・腹部エコー検査は異常ありませんでした。何かわかることがありましたら、教えてください。 28歳女(子供あり)です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 後遺症 面談について教えてください。

    2年前に事故にあい(私過失0)膝下に9センチと4センチの傷が出来た為通院していましたが、仕事で海外転勤になったので保険会社と示談しました。慰謝料などは支払って頂いたのですが、後遺症がこれからで任意保険会社の方が今日電話で自賠責保険会社の方と面談して下さい。と言われましたが、忙しくて行けそうにないのですが、面談に行かないとこちらにとって不利なのでしょうか? 任意保険会社の方が自賠責保険の方と直接話し合って下さい。との事でしたが、任意保険は関係ない事なのでしょうか? 悩んでいるのでこちらの質問もお願い致します。 事故の傷はすぐに病院で手当したのでケロイドになっていませんが、ケロイドが体にあるので傷がケロイドにならないように、今後も治療は続けます。体のケロイドは事故と関係ないので、違う病院の形成外科に通院しています。ケロイド体質の事も伝えた方がいいのでしょうか? 事故の傷跡がケロイドにはなっていないので言う必要はないのでしょうか?2年間ずっとケロイドにならないかを心配していました。今後も凄く心配です。とても気になっているのですが、関係ないかもしれないので言いにくくて、後遺症診断書を書いて頂くときにも言っていません

  • 手術跡についてアドバイスください

    はじめまして、18歳の♀です。 いま、傷跡についてとても悩んでいます。 私はある先天性の病気で形成外科で 両腰の腸骨を両足に移植した手術を受けました。 なので、両足の甲と両腰に手術跡があります。 先生が下手だったのかわかりませんが、 特に左腰の傷は8センチくらいで、だんだん目立つようになり 広がり盛り上がりといった感じでケロイドみたくなっています。 あまり気にしてなかったのですが、この夏は露出したいと 思っているので、最近になり急に気にしはじめました。 傷は、もう16の時のなので1年半くらいたっています。 こういうのは、どうやって目立たなくできるのでしょうか? 化粧とかでなくて、目立たなくしたいです。 お勧めの形成外科や薬など教えてください。 最近、精美というクリニックを見つけましたが料金も書いてないし 不安です。できれば保険適応されてたら嬉しいです。

  • 傷跡の赤みについて

    約半年前に訳あって上腕の皮膚を数センチ切って縫い合わせる手術をしました。お医者さんには「傷跡の赤いのは消えますが、最終的には白い線のようになります。大体半年ぐらいですかね」と言われました。 術後2回ほど経過を見せにいきましたが、ケロイドにはなっていないとのことで、今は通院は終了している状態です。 ・・・なのですが、半年経っても傷跡の赤いのが消えません。手術当初よりは赤みは引いてきたのですが、まだまだ赤いのがかなり目立ちます。傷跡が分かるのは覚悟しているのですが、このままずっと赤いままでは最悪です。 手術をして傷跡がある方は、みんな赤みは消えてるのでしょうか? また、消えるのにどのくらいの期間がかかるものなんでしょうか? 経験者の方やご存知の方教えてください。

  • 左肋骨の痛み

    12/1土曜日バイクでこけてしまいました。両膝、左ひじ、左胸、左即頭部をぶつけ、転んだ直後は脳震盪のような症状を起こし立ち上がれませんでした。  警察や救急車も呼ばれたのですが、救急車が来るまで十五分ほど休んだら、意識もしっかりしていましたし体に力も戻ったので、そのまま帰りました。その後他の部分は痛みも引いたのですが、左胸(たぶん肋骨)の痛みだけよくなりません。  深呼吸や姿勢を変えるとき、笑った時怒鳴った時、左腕で何かを下から持ち上げる時、痛みます。場所は体中央から左に3から5センチ、肋骨の上から二番目、三番目あたりです。肋骨にひびや折れているか判断する方法はあるでしょうか?また現状で何かできることはあるでしょうか?  年末に医者に行く可能性はありますが、現在は医者に行くつもりはありません。なので医者に行けといったアドバイスはご無用に願います。なるべく患部を使わず安静にするつもりではいます。

  • 筋肉を落とさずに体脂肪を上げる方法を教えて下さい。

    筋肉を落とさずに体脂肪を上げる方法を教えて下さい。 30代女性です。 年齢と共に体型が崩れてきたのと膝に痛みを覚えて、筋肉量が少ない事がわかり、健康の為、今年の4月から筋トレを始めました。 始めた時は体脂肪率22%でした。 筋トレの内容は毎日、フィットネスDVDとダンベルとウォーキングを行い、毎日、体脂肪、骨格率を測ってました。 明らかに体型は変わり、ウエスト周りはすっきりして二の腕も引き締まりました。 体幹・両足・両腕の骨格率も比べ物にならない程、増えました。 現在、体脂肪率が15%です。 少し、体脂肪が落ち過ぎたようです。 体調はいいですし、肩凝り・膝の痛みも運動のおかげで治りました。 このまま、筋肉量をキープしたいのですが、このままではもっと体脂肪は下がってしまいますか? 体脂肪を上げるには、もう少しカロリーを取るか運動をひかえるしかないですか? みなさん、どのように体脂肪を調整していますか??

専門家に質問してみよう