• ベストアンサー

中央高校は平均何点ぐらいではいれますか?

私は今中3なのですがっ勉強が苦手で中間とかの点数はもぅポロボロで…もぅそんなに時間がないのに…だから不安で でも中央高校に行きたくて1教科平均何点ぐらいとれば中央高校にはいれますか?教えて下さい m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tai-yu
回答No.1

とりあえず、中央高校とはどこの県かもわからなければ誰も答えないよ。 それに普通は合計点で勝負でしょ?なんで1教科平均何点なんて情報がいるの?

dreampiyo
質問者

お礼

確かにそぅですねっもう一度書き直します。 編集ってどうやったらできますか?教えて下さい。m(._.)m

その他の回答 (1)

• 911Sho818
回答No.2

>確かにそぅですねっもう一度書き直します。 →こういった公共の場で無駄な小文字を使う神経を疑います(本当に悩んでいるのか…?)。 >編集ってどうやったらできますか?教えて下さい。m(._.)m →なんでもすぐネットで訊くのってどうなんでしょう? 最初の質問の件だって、学校の先生に訊いた方がまだ確実では?もう既に訊いて、はっきりした返答がなかったのなら、その旨も書くべきでしょう。それともあなたは不登校ですか?だったらまずはそれをどうにかしましょう。 あなたの行きたい学校は、天王寺の近くにある中央学園高等学校という、保育などについて学べるところだと私は思っています(違うのならもっとわかりやすく書いて下さい)。 前に、そこの生徒と一緒に働いたことがありますが、風邪などを引きやすい子でしたが、学業にもアルバイトにも、真面目な印象が残っています。 自分で考えたり試したりして、それでもわからないときに、「自分で○○して○○もしてみたけど、これで間違いないか、他に方法はないのか」といった感じで、訊いてくる子でした(そこの生徒全員がそうだとは思いませんが)。 また、同じ様な質問のスレッドを立ち上げるなら、この質問は締め切りましょう。 あなたのしていることはマルチポストといって、完全なるマナー違反です。 念のため申し上げますが、「知らなかった」「わからなかった」という言い訳はやめておきましょうね。 あなたが今、行きたい学校のことを調べようとしている様に、掲示板ひとつでも、使い方やマナーを調べてから使うのがマナーなのですから。