• 締切済み

英文を作ってください!!!至急!!!!!!!!

至急!!! お願いします。 英語で文章を作成してください。 至急!!!お願いします。 K…kilo H…hecto da…deca U…unit D…deci C…centi M…milli 上の簡単な覚えかたを英文で作ってください。例のような文です。 お願いします。 例) King Henry’s Daughter Usually Drinks Coffee Milk お願いします。

みんなの回答

回答No.2

Kathy's Huge Dalmatian Unnecessarily Dooged Chilled Meat

• marbleshit
回答No.1

こういうのは汗水垂らしてご自分でお考えになると、一生涯忘れることのないかけがえのない財産となります。