• 締切済み

IDチェックできない

韓国のサイトに登録したいのですが、IDが使用できるか確認するボタンを押しても反応せず、確認する事ができません。どうしたらよいか教えて下さい。ファイヤーフォックスをつかっていて、セキュリティーソフトはマカフィーです。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

サイトが分からないので、具体的な事を調べる事が出来ませんが 確認時だけでも、無難にInternet Explorerを利用してみるとか・・ ブラウザの、セキュリティ設定を弱めてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_006.html