• ベストアンサー

マカフィー

Vr.2006インターネットセキュリティについて。 アップルITunesの更新ボタンを押し、新しいバージョンをダウンロードしたいので、アップルに接続すると、今まあった、ダウンロードボタンが表示されません。 フラッシュなどのプラグインはインストしています。 FireフォックスとIEえお使っています。 過去Win2000SPで使用しているときは、他のソフトを使っていた事もあり問題なく更新できました。 セキュリティーソフトの設定なのでしょうか。 何かアドバイスありましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

マカフィーのPrivasy Serviceで画像がブロックされてしまうからだと思います。 Privasy ServiceをOFFにすれば、表示されます。