• ベストアンサー

スターポリプのポリプは再生しますか?

G131の回答

• ベストアンサー
  • G131
回答No.1

スタポは環境が合えばガンガン増殖する比較的丈夫なサンゴですのでもじゃもじゃ状態なら問題なく再生するかと思いますよ。 ですが、一方で気まぐれな面もあり、何週間もポリプを出さなかったりということもあり、その時に共肉が苔に覆われてしまうと、ダメになってしまうこともありますのでお気をつけくださいまし。

Ajax-1900
質問者

お礼

赤い苔がすぐ生えますね(汗) ありがとうございました(^O^)