• 締切済み

もっと気楽になりたい

radwimps1113の回答

回答No.1

私は逆に、振り回されちゃってもいいのかなーって思います 悩んだその結果が今だから、今の状況や今の彼の気持ちなんかは今しかないじゃないですか。 だから私は、振り回されるのも仕方ないから楽しもうと思って恋してます♪ 嬉しいときは素直に笑って、悲しいときは素直に泣いて… それができるようになったらきっと今よりもっと幸せに感じると思いますよ^^ 長文.乱文失礼しました(´ノω・`*) 少しでもお力になれたら嬉しいです◎

moka2yanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます★

関連するQ&A

  • 彼氏ができない

    高3の女子です。 私はよく友達から「彼氏いそう」と言われます。 でも実際彼氏と呼べるような人は今まで1人もいないんです。 男子からはよく「お前、いい奴だな」と言われるので、別に特に男子に嫌われているわけでもないと思います。 好きな人ができても、仲良くなりすぎちゃって友達止まりになってしまって、告白してもそういう風には見れないって言われちゃいます。 今、好きな人いるんですけど、すでに仲良くなっているので友達止まりになってしまいそうで嫌です。 ちなみに女友達からは 「彼氏いそう」とも言われますが「彼氏なんていらないって思ってそう」とも言われます。 男友達からは「いい奴だけど恋愛対象にはならない」と言われたことあります。 男子から見た、恋愛対象になる女子ってどんな女子なんですか? どうしたら彼氏ができますか?

  • 一緒にいると好きになってしまう女子

    私の友達の彼氏が 彼女を○○とします 「○○は、一緒にいると、つい好きになってしまう」 「○○が男子と仲良くすると、 その男子がいつの間にか○○の事を好きになってしまう」 「少なくとも俺は、いつの間にか好きになっていた」 と、言って心配しているのを聞いて思ったのですが 仲良くしているだけで、何も特別なことはしていないのに 男子に好かれてしまう女子ってどんな女子ですか?

  • 優しいだけの男子ってだめなんですか?

    主に女性の方にお願いします。男性の方でもOKです!こんばんは、最近思うというか…考えています。 タイトルのとおりです、よく最近だと優しい男子っていいよねといっている女子や、やっぱり中身だよねっていったりする女子がいます。最近見た掲示板には優しすぎる男子はモテないと書かれています。 これはいったいどういう心理なんでしょうか? 優しい男子が良いと言いつつ、彼氏にはされないんでしょうか? 昔友人の女の子に告白したとき見事に振られました理由は『○くんは普段とても優しいから好きだけど友達の好きであって恋愛対象としては見てないんだ。』とそっけなく言われました。 今まで気にしてなかったんですが…正直ずっとこういう止まり木みたいな役で、彼女いない暦を伸ばしていくのはつらいです…。なにかアドバイスお願いします!

  • 彼氏いない歴=年齢

    18歳になる女子です。 長いですが読んでくださると嬉しいです。 私には今まで彼氏がいたことがありません。 今私立の高校(真面目な人が多い)に通っており、クラスにカップルが1組いるかいないか、周りの友達も彼氏がいたことない人が半分以上、ということもあり彼氏がいないことをあまり気にしていませんでした。 ですが先日中学の友達に会った時、まだ彼氏いない歴=年齢なのヤバくない?と言われたり、このままじゃ一生独り身だ、と言われかなりヘコんでいます。 今の高校生は彼氏がいたことがない人はあまりいないのでしょうか? 私はあまり男子とは話さないのでアドレスはほとんど女子だし、仲良くなれそうな気がしないので、このまま彼氏ができないんじゃないかととても焦っています。 中学の時の友達に会うのも、自分の恋愛経験の無さが恥ずかしくて会いたくありません。 キスもしたことがありませんし、みんなの恋バナなんてとてもついていけないです。 もう自分が嫌になってます。 結局何が言いたいかと言うと、 ・18歳で彼氏いない歴=年齢はヤバいのか ・彼氏ができたきっかけは何なのか ・男子と仲良くなるにはまず何をしたらいいのか ということです。 可愛くなる努力はしていますが、私が奥手なのもあり、男子に話し掛けるのもできません。 クラスでもあまり男女仲良くなく、男子と話してる女子は少ないです。 そこで今まで男子と話さなかった私が男子と話し始めたら浮きませんか? 文章がグチャグチャですが、こんな私にアドバイスお願いします。 私も恋したいし、みんなが羨ましいです。

  • どうしたら良いですか??

    私には付き合って7ヶ月の彼氏が居ます。 その彼氏とバレンタインの日に会ったのですが、彼氏に 「お前〇〇(男子)と喋り過ぎばい」 と言われました。 私は彼が大好きで別れたくないし、その男子の事は、恋愛対象として見ていません。その事を、ちゃんと彼氏にも伝えたのですが 「喋るなとは言わんけど、度が過ぎとる。少なくとも俺が見た時は〇〇と楽しそうに話しよる」 と言われました。 クラスで女友達が少ない私は、男子とのなじみの方が多い為、確かにそのような時があったのかもしれません。ですが今は席が離れてる事もあって、あまり話してないし、彼氏が心配してるのであれば…と自分からは話しかけないようにしています。 でも、その男子はボディータッチが多くよく話しかけられるし、メールが毎日きたりもします。メールの内容も全然普通です。 私は高校3年生で卒業を迎えようとしてる今、男女問わず友達を減らしたくありません。メールを無視することも出来ないし、喋りかけられたらやっぱり楽しく話してしまいます。 彼氏は私が、その男子を好きになるかもしれないと心配してくれてるのですが、そんな気は本当になくて、居て楽しいただの男友達です。 やはり私自身に責任があるのでしょうか??今後どのようにしたら良いのでしょうか??アドバイスお願いします。

  • 別れた後の態度が・・・(中学生です)

    私は中学1年生の女子です。 私は誰とでも親しく話す事ができ、クラスの中では活発で明るいい方だと思っています。 彼氏もそういう所がイイと言ってくれてました。 でも彼氏の前だとはずかしくて話ができなくなってしまい、目を合わせることも できなくて、同じクラスなので周りにひやかされする事もはずかしく ほとんどメールだけの付き合いでした。 彼氏はそれをすごく不満に思っていたのですが、彼氏とは話さず他の男子と 楽しそうにしてしまったり、でも彼氏が他の女子と話すと嫉妬したり・・・ 結局、がっかりした。冷めた。と言われ振られました。 5ヶ月間付き合ったのですが2回のデートだけでした。 別れた後彼から何回かメールがきて、やり直すという話にもなりました。 でも彼の方がやっぱりやめようと言ったり・・・私も少しガッカリする部分も 見えたので、また好きになる自信がないといって、今では友達です。 でもやっぱりまだ私は気になります。 でも最近 友達に聞きました。 彼は私の事を今では大嫌い。付き合わなきゃ良かった。めんどくさい。 と言ったりしているようなのです。 でも元気がなさそうで気になると言ってみたり・・・楽しそうに話かけてきたり。 私は別れた後、家では泣いても学校では元気でいようと思ってました。 彼もその方がいいだろうと思って必死に必死に明るくしていました。 なんとか自分を変えようと思って勉強を頑張ったりしました。 もう別れて1ヶ月たつのだし終わった事なんだから、心の中で彼の事を 想っていればいいと思っていたのに、悪口の意味がわかりません。 せっかく立ち直りかけているのだからほっといてくれたらいいのに期待させる ような行動が私にはわかりません。 こういう事って中1くらいの男子にはよくあることなんですか? 周りの女子もよく言っている事なのですが別れた後、相手を悪く言うのって 男子てきにはありなんですか? 教えて下さい。お願いします。

  • 女性の考えを教えてください

    同じ会社の友達として付き合ってた女性に告白しまして一度は振られました。 でも友達づきあいが長かったためか、いまでもお互い良き友達としての付き合いを続けていました。 しかし、私は彼女をどうしても友達以上としか扱えないくらい好きになっていました。 そんな状態が続いていたところ、彼女からこれ以上距離が縮まるのが怖いと言われました。 彼女は昔に彼氏に突然捨てられるように別れた事がトラウマになっていることで恋愛に踏み込めない言っています。 普通はこれであきらめるべきなのですが、いつも彼女は私に一番落ち着ける、気が許せると言ってくれます。そういった言葉を言われたことにより、彼女をあきらめることが出来なくなってしました。 彼女の気持ちとしては、やはり私を好きにはなれないのでしょうか? 男としてはどうするべきなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 男子

    今年の4月から中1の女子です。 こないだ小学校を卒業したんですが、卒業するまでの同じクラスの男子の事で気になってた事を中学に行く前に解決しておこうと思い質問しました。 卒業する前のクラスの男子が意味不明な言葉を言ってきたり「しお」とか「ふく」とか言うだけでくすくす笑われて何かムカつきます。この言葉はなんか面白い言葉なんですか? あと、女子の友達から聞いたんですけど、男子が「あいつの胸はcはあるとか」気持ち悪い話をしています。私も、「hカップ」とか言われてイラついてます。こーゆー男子に対してどーしたらいいですか?

  • 【中学生♀】遊びに行くのですが!!

    今度友達5人で遊ぶのですが、 私の友達(Aちゃん、Bちゃん)は 同じクラスの私の彼氏の友達(Cくん、Dくん)の事が好きなので、 CくんとDくん、あと男子を2人くらい彼氏に誘ってもらい、 男女10人くらいで遊ぶことになりました。 私はまだ彼氏と二人で遊んだことがなく、はじめっから二人きりで遊びに行くのは 緊張するので、はじめは数人で遊ぶのもいいな、と思って 彼氏に男子に誘ってもらうようにお願いしました。 私たちのクラスは女子は二つのグループに分かれています。 Aちゃん、Bちゃん含む私たちののグループは、 彼氏やCくん、Dくん含む男子グループとあまり仲良くありません。 もうひとつの女子グループの方が、何度かその男子グループと 遊びに行ったりしたこともあるみたいで、とても仲がいいです。 きっと男子グループにっとては、誘いをOKしたとしても、 普段全然仲良くもない女子グループと遊びに行くのは、あんまり気が乗らないと思います。 というか、誘ってくること自体、疑問に思うんじゃないかと思います。 「仲良くもない女子が何故俺らを…?」みたいな。 私は、彼氏も含み男子たちに、 「この女子グループと遊びに来て良かった!」と思わせてやりたいんです!!! そう思ってもらえれば、またみんなで遊びに行けるし、 遊びに行って仲良くなれば、AちゃんとBちゃんの恋も実るかもしれないので(ノ)ω(ヾ) どうすれば男子グループと仲良くなれると思いますか!? どうすれば盛り上がると思いますか!? 本当に今全然仲良くないので...泣 場所は今のところ、ボウリングがいいねーみたいな事を言っています。 他にどういいう場所がいいでしょうか!? 男子グループと女子グループが別々に盛り上がって分かれてしまったり、 しらけてしまったりしないかとか不安です(/_;) 友達が、「mfpgfpとmfpgfpの彼氏をラブラブにさせよう大作戦的な事を 2人以外のみんなですれば普通に盛り上がるし仲良くなれるんじゃない?」と言っていましたが、 男子は私と彼氏の関係を知らないので、(彼氏が男子教えるのを嫌がるので...) そのようなことはできないです(><) アドバイスお願いします◎

  • 男友達についての質問です

    男子友達についての相談です。 男子にも女子にも答えて参考にしたいです 男子友達に「好きなひとほしいなぁ~」とか「彼氏ほしいなぁ~」とか言うと ある男子は「じゃぁ、僕にでも恋すれば?」や「俺が彼氏になってあげようか?」とか言ってきます その男子とは普通に話す程度なんで、「お前、ふざけてるならそういう事言わないほうが良いよ?」とか言ってるんですけど、 いつも言ってきます。 私も少し彼に気があるんですけど、どうしたらいいのでしょうか? 男子の方はそういう事を言う男子って私の事をどう思ってるのでしょうか?