• 締切済み

もっと気楽になりたい

radwimps1113の回答

回答No.1

私は逆に、振り回されちゃってもいいのかなーって思います 悩んだその結果が今だから、今の状況や今の彼の気持ちなんかは今しかないじゃないですか。 だから私は、振り回されるのも仕方ないから楽しもうと思って恋してます♪ 嬉しいときは素直に笑って、悲しいときは素直に泣いて… それができるようになったらきっと今よりもっと幸せに感じると思いますよ^^ 長文.乱文失礼しました(´ノω・`*) 少しでもお力になれたら嬉しいです◎

moka2yanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます★