-PR-
締切り
済み

清貴のこと教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70477
  • 閲覧数363
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (35/411)

すごいはまってるんです、彼に!
「The Only One」サイコー!彼のこと、何でもいいので教えて下さい!清貴のホームページ見たんですけど、書き込みとか出来ないんですね、きっと・・。今はパソコン技術がそこまで達してないのでムリだけど、いつか清貴のほかのファンの人たちと語り合えるホームページ作りたいですぅ~(涙)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

その人なら、ニッポン放送LF+Rのジングルを歌っているはず。
その人なら、ニッポン放送LF+Rのジングルを歌っているはず。


  • 回答No.2

清貴くんのファンサイトやってて、検索サイトあさってやってきました(←暇人) うちには掲示板、チャット、ML、オフ会なんでもあります。 良かったら遊びにきてね~ ...続きを読む
清貴くんのファンサイトやってて、検索サイトあさってやってきました(←暇人)
うちには掲示板、チャット、ML、オフ会なんでもあります。
良かったら遊びにきてね~
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 50% (2/4)

★清貴の、本名は 栗原清貴です。 ☆NONONOのジャケットに、使われている 写真の全体図が、NONONOのDVDのジャケットになっています!
★清貴の、本名は
栗原清貴です。
☆NONONOのジャケットに、使われている
写真の全体図が、NONONOのDVDのジャケットになっています!
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。 http://www.g-glamour.com/cgi-bin/kiyotaka/top.cgi
こちらが参考になると思います。
http://www.g-glamour.com/cgi-bin/kiyotaka/top.cgi
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ