• ベストアンサー

インターネット

サイトから違うサイトに変える時、全体画面は開かず上のほうに小さく表示され左上の□を押して全体画面にしています。 いつの間にかこのような設定になってしまいました。 どうやったらなおるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> どのサイトのリンクでも発生します。 > 以前は、全画面でサイトが開いていたのにいつの間にかかわっていました。 IE8の場合なら、インターネットオプションの全般にあるタブの箇所にある 設定 ボタンをクリックします。 設定の中で、 □タブブラウズを有効にする のチェックが入っているか 他のリンクを開く方法 ○現在のウィンドウの新しいタブ へチェックが入っている 以上の設定になっていればご質問の様にはならないと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

サイト上のリンクをクリックした時にタブではなく新しいウィンドウが開くという意味でしょうか? もしそうなら、その現象はどのサイトのリンクでも発生しますか? どのサイトでも発生するとなると、ブラウザのタブ関連設定が変更されている様に思います。ブラウザの種類やバージョンによって操作は異なります。 また、その現象が特定のサイトで発生するなら、サイト名を明記して下さい。

ganamito
質問者

補足

どのサイトのリンクでも発生します。 以前は、全画面でサイトが開いていたのにいつの間にかかわっていました。