• 締切済み

メールを隠したい

メールを家族等に見られないようにしたいんですが、・・・outlookexpressです

みんなの回答

• Q2kirai
回答No.3

outlookexpressではどうやっても隠せません。 見る気になれば簡単に見ることができますよ。 参考urlを見てください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=38587
  • kazon
回答No.2

OutLookExpressを起動するときに、ユーザー名とパスワードを入力することで、家族のメールアドレス等と区別することが可能です。 ファイル(F)→ユーザー(D)→ユーザーの追加(A)であなたのアカウントを設定してください。 この設定をしても、OutLookExpressを起動したまま席を離れると見られてしまいますが。

• shenlong
回答No.1

見られたくないメールの入ったフォルダをクリックして、 表示→現在のビュー→「開封または無視された・・・」にチェックを入れる というのではダメでしょうか?