• ベストアンサー

両面テープの剥がした跡を綺麗にする容易な方法は?

中古自動車を買いましたが、前のお方がフロントのガラスの中央の下に、ドリンクホルダを2つ両面で取り付けてあり、運転中、真ん中でしたので気になり、ゆっくり剥がそうとしましたが、やはり白い跡が残りました。オートバックスや100均で売ってるようなステッカー剥がしで液では無理です。何回かこすれば取れるかもしれませんが、容易に取れる方法を教えてください。 板金屋さんの車用シンナー系なら容易に取れると思いますが、今手元に置いてないので。宜しくお願いします。貼り付け部分はプラスチック系です、よくある軽自動車のフロント部分の素材です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.2

ダッシュボードですよね? 灯油やガソリンなどを少しボロきれにつけて拭いてみては?

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

100円ショップのマニキュアの除光液とか、アンメルツとか、ドライヤーで熱を与えるとか。