• 締切済み

ブログを管理するソフトについて

現在、gooのRSSリーダーをしようしてます。 運用は終了したそうですが、今のところ問題なく使用出来てます。 クリックドラックで簡単に登録できるので、結構な数を登録してます。 しかし、何時まで使用できるのか保証がないので 消える前に、乗り換えたいと思っています。 同じような感覚で使用できるソフトは、ありませんでしょうか? 登録しているブログを、簡単にインポート出来る機能が必須です。 ネットは、Chromを使用していますが、 ブログは別ソフトで管理したいと思っています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#161129
noname#161129
回答No.1

Googleリーダーでいいのでは? OMPLでエクスポート出来るなら、エクスポートしたOMPL ファイルをGoogleリーダーにインポートするだけです