• 締切済み

私のブログのRSSリーダー登録者を削除するには

こんにちは。 RSSリーダーについて教えてください。 自分のブログに、最新記事のRSSリーダーが取り付けてあり、 読者になった方がいます。 でも、非公開にしたくなってパスワード制にしたのですが、 登録した人には、ブログ更新すると、最初の数行が読めるようになっているようです。 それを完全に辞めるにはどのようにすればよいでしょうか? すでにブログからRSSリーダー登録できるボタンは外したのですが、 それでは特に変わらないようです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Muller3
回答No.1

どちらのブログサービスをお使いなのでしょうか?

ichigo-tan
質問者

お礼

あ、必要なんですね。 利用してるのはFC2ブログになります。 宜しくお願いします。