• ベストアンサー

楽天のクレジットカード

nakanchanの回答

• ベストアンサー
  • nakanchan
回答No.3

カードの利用代金は銀行口座から引き落とすことになりますから、振替依頼書は必要です。 次に、銀行員ですが、当然口座を作った時に使用した印鑑でなければなりません。 捨印も同じ印鑑でなければなりません。 印鑑を紛失している場合は、口座を作った銀行へ新しい印鑑とあなたであることを証明する書類(免許証等)、通帳を持参して印鑑変更の手続きをする必要があります。  そのうえで、その印鑑で楽天カードの振替依頼書に捺印して返送してください。 この程度のことができなければ、クレジットカードを持つ資格はありません。 なお、金融機関コード、支店番号は空白でも構いません。