• 締切済み

消えたファイルの復元方法

お世話になります。  PCをビスタから7にアップグレードしたところデスクトップに 保管していたファイルがなくなりました。 復元の方法を何方かお願いします。  7homepremiumです

noname#190504

みんなの回答

• 22220001
回答No.2

これはアップグレードしたのではなく新規インストールしたのではないでしょうか? スタート(画面左下)をクリックして検索欄に C:\Windows.old\Users とコピーして貼り付けてみてくださいおそらくユーザーというファイルが表示されるはずです。ユーザーをクリックするといくつかのフォルダーが表示され、そのなかに自分のアカウントの名前があるはずです、それをクリックすると以前使っていたフォルダーが表示されるはずなのでそのデータをコピーしてください。

• 8ive22ty
回答No.1

> デスクトップに 保管していたファイルがなくなりました。 「デスクトップ フォルダ」に保管していた、という意味ですね。 下記のマイクロソフトの説明を忠実に守っていれば良かったのですが、 バックアップしていないのなら、残念ながらムリです。 ---アップグレードの前に、これだけは必ず、確認しよう。 http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/upgrade01.aspx

質問者

お礼

遅くなりました、残念ながら該当するものありませんでした。 諦めます、有り難うございました