• ベストアンサー

グーグルアースで遊覧飛行

グランドキャニオンを飛んでみたい。方法教えて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

1.グーグルアースを起動する 2.画面左にサイドバーが表示されていなければサイドバーを表示する ツールバーの表示から選択するか Ctl + Alt + B 3.サイドバーの中段、「場所」から グランドキャニオン、アメリカ をダブルクリックするとグランドキャニオンへ移動します。 4.ツールバーの「ツール」から「フライトシュミレータを開始」若しくは Ctl + Alt + A シュミレータを起動前にフライトシュミレータのヘルプを印刷してしっかり読んでから飛行してください、さもないと必ず墜落します (^^ゞ

bofemian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答の1.を実行すると添付図1のようになり 2.を実行すると添付図2のようになり、いずれも3.や4.のようにはならないのですが。

bofemian
質問者

補足

添付図の送り方がよくわかりません。 後で送ります。