• ベストアンサー

windows\system←の中身が空に。

os win7 64bitで使用 -- windows\system ↑ この中が空に成ってしまいました。此の侭でも大丈夫でしょうか? 動作そのものには、支障は無い(特にエラー表示等が出ない)ような気がします。 --- windows\system32  は、(4,361,594,906 バイト)です。

• wbuta
  • お礼率94% (130/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

古いアプリケーションを使わない限り支障はないと思います。 これをどう考えるかはご自身でお決めください。私ならOSを入れ直しますね。

wbuta
質問者

お礼

回答 有難う御座いました。 実は「BabylonToolbarsrv」と言うのが邪魔をして居るので、インターnetで削除方法を検索しその通り実行して、BabylonToolbarsrvは、無事削除(レジストリー内も)出来たのですが、何気なく(windows\system)を覗いたら、中身が空なので、驚いて、okweb掲示板へ質問しました。 -- 所が、他の回答を見てもしやと思い、パソコンショツプへ行き(64bitと32bit)を見比べた所、64bitの方は、空が正しいようでした。 お騒がせして申し訳有りませんでした。 今後とも 宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

• trade105
回答No.3

>この中が空に成ってしまいました 以前は何らかのファイルがありましたか?私の周りにはフォルダが空だからといってOSを入れ直す人は居ません。win7 64bitにおいて何の為に使われるフォルダなのか分かりませんが、5~6台見た限りでは全て空でした。 WOW64(Windows 32bit emulation on Windows 64bit) 64bitのDLL等はC:\Windows\System32に 32bitぼDLL等はC:\Windows\SysWOW64に ですね。

wbuta
質問者

お礼

回答 有難う御座いました。 今後とも 宜しくお願い致します。

回答No.2

おはようございます。 私もWindows7 64bitを使用していますが C:\Windows\systemは私も同様に空でした。 OS入れ直したりする必要ありません。 64bitプログラムはC:\Windows\SysWOW64に 32bitプログラムはC:\Windows\System32に 入っています。 専門家では無い為言い切る事は出来ませんが 古いアプリケーションで互換モードを使用した際に そこに収まる様になるのではないかと思います。

wbuta
質問者

お礼

回答 有難う御座いました。 今後とも 宜しくお願い致します。