• 締切済み

システムエラー

ウィンドウズOSをインストールしようとすると下記の表示がされ 進みません: C:\windows\system32 intipk.dll システムエラー

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

正規に出荷されたNEC製には、OS=WindowsXPがインストールされていますので、改めてインストールする必要はありません。修復は、Cドライブのみ、再セットアップしますが、その場合でも、PCのスイッチをいれればOS=WindowsXPが立ち上がり、インストール不要です。もう一度取扱説明書を読んで対応しましょう。

• fifaile
回答No.1

どのWindowsをどのようにインストールしようとしたら、 どの段階でエラーが出るのですか? まったく情報不足です。

viva_2008
質問者

補足

情報不足ですみません winndows XPです、NECのデスクトップですが 詳しくは再度、調べて見ます。