• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タロットの解釈に困っています。)

タロット占いの結果に困惑…恋愛の運命に迷いが生じています

このQ&Aのポイント
  • タロット占いで恋愛に関する未来を占ってみた結果、不安なカードが多く出たため、今後の行動に迷っています。
  • 彼氏との関係に問題があり、別れるか続けるか悩んでいる中、他の男性に興味を持ったこともありますが、その気持ちを伝えるべきか迷っています。
  • タロットの結果によると、最終的には運命の流れに従って行動すべきであり、諦めずに進む方が良い可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anticlee5
  • ベストアンサー率44% (66/148)
回答No.2

●過去…女教皇(逆) 結婚の障壁となったのは女性? どちらかの母親のこと?でしょうか? 感情のつまづきから起きたトラブルだというイメージ ●現在…悪魔 相手に執着しすぎている。 Aさんへの浮気心と彼氏さんへの未練心に揺れるあなたの姿。 腐れ縁を断ち切れない? ●近い未来…皇帝(逆) あなたの意志の弱さが事態を悪化させる。 ●周囲の状況…恋人(逆) 良くても悪くても取り消しになる問題。 恋人との別れ。意見の不一致。 ●願望…太陽 結婚願望? 日々の暮らしに満足していない。 ●対応策…審判(逆) 真実を見失わないように。 あなたの本当の気持ちはどうなのでしょうか? 過去の恋愛や思い出にすがりついていたり、 終わっている恋愛にこだわり続けていても先へは進めないと思います。 そして、最終結果の運命の輪は時間を表すカード、 人生の変転、ひとつのサイクルが終わり、新しい周期が始まろうとしている。 状況は変わるけれども、成功に向かう。 「変わることで起こる幸運」 さて、どうしますか? 占いとは別に私の意見ですが、 お付き合いをしている男性がいる女性から彼氏さんのことで相談されたら、 良識ある男性なら、「仲良くしなさい」と助言するのは普通だと思うんですよね。 Aさんに気持ちを伝えるならば、彼氏さんとのことをきちんと清算してからでないと、 Aさんのお返事は変わらないと思いますよ。 彼氏さんのいる女性と付き合いたいとは思わないでしょう? お幸せになれますよう、お祈りいたします。

noname#185591
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。付き合っている男性がいる女性から彼氏のことを相談されたら、確かにそう答えますね、笑。彼氏と付き合いながら、気持ちを伝えようとしている自分の行動がおかしいということに改めて気付きました。ご指摘ありがとうございます。 ちなみに結婚の障壁になっているのは女性ではなく、別の理由ですが(ここでは差し控えさせていただきます)、ある意味感情のつまづきかもしれません。 まだまだ自分の気持ちが整理できておりませんが、結果を参考にして、欲や執着に捉われずに、本当の気持ちを見つけたいと思います。 結構読み違えていたので、スプレッドの解説を聞くことができて良かったです。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8536/19406)
回答No.1

タロットや占いの基本は「自分で自分に関係ある事を占ってはいけない」ですよ。理由は推して知るべし。

noname#185591
質問者

お礼

気持ちが入ってしまい、正しい答えが出せないということでしょうね…。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットの解釈をお願いします

    ダメモトで元カノに復縁を告げようと思っています。 別れの原因がなんとなく話から推測できたので そのへんの悪い癖を直すということを交えて ちょっと期間をおいてもいいから復縁したい想いを告げようと思っています。 出来ればまた恋人に戻りたいと思っているので、 タロットから復縁を告げる上でのアドバイスを知りたく 大アルカナのみでヘキサグラムを用いて占いました。 【過去】太陽(正) 【現在】節制(逆) 【近い将来】女教皇(逆) 【対策】運命の輪(正) 【相手の状況】皇帝(逆) 【自分の状況】吊るされた男(正) 【最終結果】恋人たち(正) 以上、よろしくお願いします。

  • タロット解釈

    初心者で上手くリーディング出来ません。お手伝いしていただけませんでしょうか?片想いの彼とのことを大アルカナのみ、ケルト十字法で占いました。 (1)現在→愚者 (2)試練→正義(逆) (3)目標→吊された男(逆) (4)原因→塔 (5)近い未来→悪魔 (6)近い未来→運命の輪 (7)本音→奇術師 (8)周囲→死神 (9)将来→世界 (10)結果→教皇(逆) でした。近い未来に運命の輪が出ていますが、新しい出会いとか、運気が良い方向に変わるのでしょうか?最終結果がよくないので、一時的に好転するという意味なのかなとも感じました。教えていただけると助かります。

  • タロットのリーディングを助けてほしいです

    タロットの方法:大アルカナのみ/ダイヤモンドクロス・スプレッドです 不倫関係だった彼と別れて数か月経過し、 元々普通の友達だったので 普通の友達(私的には復縁心がないわけではないのですが)関係に戻りたく、 久々にメールしたのですが5日たっても返事が来ません タロットをしてみると 1、私の気持ち…死神 逆 2、彼の気持ち…教皇 3、2人の問題…正義 逆 4、未来…運命の輪 と出てきます。 運命の輪の解釈がよくわからないく 全体的なリーディングを助けてもらえたらありがたいです。

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロット解釈お願いします

    片想いの彼を思い切って、食事に誘ったのですが返信がありません。そこで今の2人の状況をタロットでリーディングしてみたのですが自信がありません。リーディングのお手伝いしていただけますか? 大アルカナだけでダイヤモンドクロススプレッド方式で占ってみました。 (1)私の気持ち→奇術師 (2)相手の気持ち→隠者 (3)問題→皇帝 (4)未来→女教皇 どれも正位置でした。 自分では (1)→どうにかして彼を振り向かせたい。(2)→今はひとりでいたい、もしくは片想いの相手がいる(3)→彼は私の気持ちを分かってるから強気の態度(4)→友達のまま。と解釈したのですがどうですか?教えていただけると助かります。

  • タロットの解釈お願いします

    気になっている女友達との今後の関係についてです。 恋人の関係になれるのかについて知りたくて、 大アルカナのみでヘキサグラムを用いいて占いました。 【過去】皇帝 (正) 【現在】塔 (逆) 【近い将来】節制 (正) 【対策】月(逆) 【周囲の状況】審判(正) 【あなたの状況】女帝(正) 【最終結果】正義(正) 以上、よろしくお願いします。

  • タロットの解釈をお願いします

    付き合って1ヶ月の彼女から急にメールで、もう別れようと言われました。 話がしたいと言っても、話す必要はないし、もうここで終わりにしたいと。 そのメールが来る数時間前までは、楽しく話していたのに…。 今後二人の関係について知りたくて、 大アルカナのみでヘキサグラムを用いいて占いました。 【過去】吊された男(逆) 【現在】太陽 (逆) 【近い将来】力 (正) 【対策】星(正) 【相手の状況】女教皇(正) 【自分の状況】塔(逆) 【最終結果】隠者(正) 以上、よろしくお願いします。

  • タロットの解釈ができません

    私には好きな人がいます。この間初めて会いました。会ってから一週間は今までのようにツイッターでの交流もあったのですが、その後ほとんどなくなってしまいました。 skypeでチャットが飛んできていたのもなくなりました。 リプを送れば数回の会話は生まれますが、微妙です。 何度も諦めようと思いましたが諦めきれません。 気になっていたタロットで占ってみたのですが解釈ができないので手伝ってはいただけないでしょうか・・・。   女帝(正)  皇帝(正)  運命の輪(正)   死神(逆)  節制(逆)  女教皇(逆) です。 カードを見て感じるものだというのも見ましたが、どうにもわかりません。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします。

    タロット初心者なので、リーディングがうまくできず、困っています・・ 彼の私に対する気持ちをヘキサグラムで占ってみました。 お付き合いをしているわけではなく、数ヶ月前にメルアドを交換して週に1・2度メール交換を していた関係だったのですが、ここ1カ月程 連絡が途絶えた状態なので、彼の気持ちを占って みました。 (1)過去       月(逆) (2)現在       審判 (3)未来       運命の輪(逆) (4)対策       悪魔 (5)相手の気持ち  正義 (6)願望        世界(逆) (7)最終結果    皇帝(逆) 自分なりに解釈すると、 月(逆)→審判→運命の輪(逆)なので 不安が少しずつなくなった状態だった、過去の出来事が復活するが、運命の輪(逆)でタイミングがずれる・・   もしくは、縁がないという事でしょうか?? (4)・(5)・(6)の解釈がわからず、対策の悪魔は、 彼が私に対してしようとしている対策なのか?、もしくは私が彼に対して行うべき対策なのか?で、 悩みリーディングができません。 相手の気持ちは、彼に対して占ったので、私の気持ちと言う事なのでしょうか? どの方向から解釈してよいかわからず、リーディングに困ってます。 初心者で基本がまだできていない状態で占ってしまいました。 ただ、今のままでは、気持ちが中途半端なままなので この先どうしたらよいかと悩んでいたので占いました。 結果が皇帝(逆)なので、あまり良い結果ではないと思いますが、 どなたか詳しい方にリーディングしていただけると、うれしいです。

  • タロット解釈お願いします

    大アルカナだけ、ダイヤモンドクロススプレッドで展開しました。片想いの彼とちょっとした事でギクシャクしてしまい(彼の気持ち、行動が理解出来なくて)連絡を経ちました。 それで今の二人の気持ちを見てみました。もう彼のことは諦めようと思い、4ヶ月くらい連絡を取ってないのですが、それでも好きな気持ちがあり、また彼に連絡してみようか悩んでいるところです。 (1)私の気持ち→女教皇 (2)相手の気持ち→世界(逆) (3)二人の問題→節制(逆)(4)未来→吊された男(逆)自分なりに解釈しましたが(1)→私の片想い (2)→彼はこのままでいいと思っている (3)二人の気持ちはアンバランス (4)この想いは報われない やはり私の片想いで終わるのかなと思いました。 この解釈であってますか?またこの場合、どう行動したらいいですか? 彼には連絡しない方がいいのでしょうか?