• ベストアンサー

つむじの薄毛

高校三年生です。 友達からよくつむじのあたりがハゲてるよと言われます。 これは円形脱毛症なのでしょうか?詳しい方教えてください。 また対処法があればどうか教えてください。

• zawww
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.2

普通に薄くなり始めているだけです。 円形脱毛症はもっとはっきりと、円形にツルっと禿げます。

zawww
質問者

お礼

分かりましたありがとうございます。

zawww
質問者

補足

やはり皮膚科で相談したほうがいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたが言った通りですよ。

zawww
質問者

お礼

分かりましたありがとうございます。