• 締切済み

webカメラの製造元等が利用不可?

はじめまして、こんばんは。 初めて質問させて頂きます。 良きアドバイスをお願い致します。 この度webカメラを購入したのですが、USB接続をコードに引っかかりいきなり引き抜いてしまいました。 その後から製造元・モデル番号・説明が 利用不可となってしまいました。 起動の度にアカウント制御が出てしまうようになり、映像は映っているのですが、オプションからオーディオキャチャー…プロパティでピンライン入力ミックスの有効が灰色でチェックできなくなり。ピンラインは空白になってしまいました。(マスター音量という表記がなくなっています。) この為か音が出ない状態です。取扱い説明書を見てQ2の設定を確認しましたが、ミュートなどはありませんでした。 何が起こってしまったのでしょうか?ドライバーの必要がないUSBと言う事でドライバーの削除、再設定が必要ないとのことでどう対処してよいかわかりません。 壊れたしまったのでしょうか? OSはwin7です。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

まずは、そのカメラの型番くらい書きましょうよ・・・

puyo19
質問者

補足

大変申し訳ありません。焦って型番の入力を忘れていました。 BUFFALOのBSW32K02Hになります。 ご回答お願い致します。