• ベストアンサー

避難準備地域解除と政府の福島原電への移転

東電顧問によれば、放射線を浴びることはかえってカラダに良いらしいです。そのせんで、東電の本社はすでに福島第一に移転したんでしたよね。 民主党が避難準備地域を解除するのは、そのせんにのって、国会や首相官邸、行政府、民主党本部などを福島第一に移転する布石と思われます。 これまでもかいわれ大根を食べてみせたり、安全性をアピールするのは政治家の方々の常套手段です。出来れば首相様と原発担当大臣様だけでもご家族で住んでアピールしようと思っておられるのかもしれません。 移転の時期が年内なのかどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

残念!

pojipoji
質問者

お礼

まったく残念です。ご回答ありがとうございます。