• ベストアンサー

チノパン履いているんですけど

スポーツしていた影響でケツがデカイので目立つのが嫌なので少しズボンをズラし気味に履こうと思うんですけど、どうですかね? 男です。

noname#145278
noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

パンツを下げるのはやめた方が良いですね。 さま~ずや浜ちゃん、所ジョージのようにアメカジや渋カジ系のファッションを トータルでコーディネート出来て、ある程度ビンテージ物の衣類など良い物を着てないと ユニクロをズリ下げれば単なるだらしないファッションというだけになります。 ユニクロがいいのなら一度ジーンズのリラックスフィットを履いてみることを絶対に薦めます。 体格が良くてある程度締まって見せたくて、尚かつ楽な方が良ければ絶対にピッタリです。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/473736 私は175cmで75kgのがっしり系で、これを運転の多い旅行や行楽専用に履いていますが とにかく縦にも横にもニョ~ンニョン伸びますから車の運転も長時間しても全然楽ですし 歩いたり、立ったり座ったりもメチャクチャ楽でいいですよ。 普通のジーンズと違って着用の圧迫感が非常に少ないので、ジャストサイズを履いても 抜群に楽で、ワンウォッシュの色も濃いめで色落ちが少なく、下半身が大きいのなら 結構スリムに見えると思いますよ。 ジーンズだったらとにかくコーディネートの幅が広いのでトップスも何でも合わせやすいですね。 細く見せるならボトムスはジャストフィット、トップスはわずかに小さめぐらいが全体に細く見せるコツです。 スポーツマン体型でその上にゆったりした着こなしをするとだらしなく、センス悪く見えますよ。

その他の回答 (2)

  • naonow
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.2

うーん、正直腰パンは、もう流行らないですね・・・ しかし、野球かなんかでお尻が大きくなったのかな? 私は、そのチノパン自体がピッタピタになら嫌だけど ちょっと緩めだったら普通にカッコイイと思いますけどね。 セーターの下からTシャツを少し出すとか ベルトは太めにするとかで、大分バランスは良くなりますよ。

回答No.1

パンツとお尻は見せないでね・・・視界に入っただけでやな気分になるから

関連するQ&A

  • チノパン??

    チノパン?? バイト先でチノパン着用と言われたのですが、これってチノパンですか..? これと同じ形、素材のものでカーキ色のズボンもあるんですが、それもチノパンでしょうか?

  • チノパンとは・・・

    チノパン、チノ・パンツとはどういったものか調べているのですが、 調べれば調べるほど定義が分からなくなってきました。 現在利用しているズボンは 綿56% ポリエステル25% レーヨン14% ポリウレタン5% です。 これはチノパンといえるのでしょうか。

  • チノパンへのアイロン掛け

    初歩的なことで申し訳ございません。 どなたか、教えて頂けますか? チノパンを含めてパンツ(ズボン)の上手かつ早いアイロン掛けの方法を教えて下さい。 上手にパンツ(ズボン)の折り目を入れる方法です。 アイロンとアイロン台(高さ10センチくらい・足付き)は持っています。

  • チノパンについて

    チノパンについて 最近、ベージュのチノパンがほしいのですが、わたしは太ももが太いので、ズボンの選ぶ基準が太ももです。 そこで、太ももがゆったりめ、というか、元々ゆったりめに作られているチノパンを探しています。 男性用ならある程度見た目はいいんですが、身長が低いぶん丈つめも尋常じゃない長さ切ることになりますし、その前にウエストがぶかぶかすぎます。 女性用でゆったりめのチノパンを見たことがあるなど、情報いただきたいです。 ちなみに値段は1万円前後なら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • チノパンについて><

    こんにちは! 私は今高1で、もうすぐ学校で旅行みたいなものがあるんです。 そこで、ベージュのサスペンダー付きのチノパンを持っていくんですが、その上に着るトップスがちゃんと合っているか分りません><; トップスは、白地のTシャツにピンクのセーラー柄がプリントされているものなんですが・・・どうでしょうか? あと、薄い色(水色に近いです。)のロールアップしたデニムのズボンには、トップスがボーダーとかは合いますか? 長々とすみません!洋服のセンスがないもので・・・;; ご回答、宜しくお願いします!

  • チノパン?いくらくらいしますか?

    派遣先で ズボン指定があり チノパンと言われました 今まで Gパンで オッケイだったから 買わないとならないのですが 金額どの位しますか

  • おしゃれなチノパンの使い方を教えてください

    上には赤シャツを着ようと思います。 ズボンはチノパンを履こうと考えているのですが ベルトと靴はどうすれば(色、形)いいと思いますか? お願いします

  • チノパンって親父っぽい?

    今日EDWINの503Kのチノパンをはいていたんですが姉に「お父さんがはくようなズボン」っていわれました!結構ショックだったのですがチノパンって皆さんどう思います?おじさんっぽいですか?

  • チノパンを購入したが・・・・

    このまえEDWINのチノパンを購入したのですが少し短いような感じがしました。姉や親にもズボン短いといわれました。どうすればよいでしょうか?長さは膝をまげたときすねが少しみえるくらいです。これはみじかいのでしょうか?

  • チノパンとスラックスの違い

    アルバイトでチノパンを着用することになったんですが、チノパンとスラックスの違いが分かりません。 最近初めてチノパンという言葉を聞いたぐらいで・・・。 調べたところチノパンは綿素材のズボンのことだと分かったのですが、スラックスにも綿素材のものがありますよね?違いはなんですか? また、今手もとにスラックスにしては少しカジュアルすぎるような黒のズボンがあるのですが、品質が綿95%、ポリウレタン5%でした。これってチノパンなんでしょうか?

専門家に質問してみよう