• 締切済み

B'sのクリスマスソング

B'sって、「いつものメリークリスマス」以外に何かクリスマスソングを出してますか? コラボでも、カバー曲でも構いません。 どうか教えて下さい

みんなの回答

• SIENTA
回答No.3
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35367&title=HOLY+NIGHT+%A4%CB%A4%AF%A4%C1%A4%C5%A4%B1%A4%F2&artist=B%27z
  • masa009
回答No.2

「いつかのメリークリスマス」歌は『B'z』が歌ってるよ。

noname#137025
noname#137025
回答No.1

FRENDSというアルバムにクリスマスソングはいってますよ。 ちなみに、B'sじゃなくてB'zです。 あと、いつものメリークリスマスじゃなくて、 いつかのメリークリスマスです。