OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10年くらい前のクリスマスソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172224
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

10年くらい前にラジオで聞いたクリスマスソングが忘れられません。

”Hey!Mr.サンタクロース”とにぎやかに始まり、
途中は”窓越しにのぞいている””揺れてるキャンドルライト、物語はきっとよみがえるのさ”とスローに、
最後は”Merry、Merryクリスマス Happy、Happyクリスマス”と繰り返されるものです。

男女何人かのグループで、雰囲気はかなりにぎやかです。
曲の長さは7分くらいあったと思います。

どうか、なにとぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

大沢誉志幸がバブルガム・ブラザーズ、AMAZONSなどの仲間達と共演した
「Dance To Christmas」ではないでしょうか。
お礼コメント
fis

お礼率 100% (4/4)

テープに歌だけは録音してあったので、新しい知り合いに会うたびに聞いてもらっていたのですが、10年なんの手がかりもありませんでした。
それがこんなに早くつかめるとは…(涙)
古いので心配ですが、頑張ってCD探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 12:10:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

そうですね。Dance to X’masですね。
沖縄出身のギンコもいましたね。
わたし、CD持ってます♪
お礼コメント
fis

お礼率 100% (4/4)

CDを持っていらっしゃるのですね。
おかげで確実になりました。
OKWebを知っていてほんと良かったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 12:12:27
  • 回答No.3

皆さんがおっしゃる通り「DanceToChristmas」です。私も昔、夜のヒットスタジオで見て印象に残っています。以下のURLにCDの曲目等が載っています。
お礼コメント
fis

お礼率 100% (4/4)

製造番号がわかったのは心強いです。
仕事が終わったら、注文しに行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 12:16:20