• 締切済み

今流行りのWEBサービスって…

明日に身内で「流行りのWEBサービスとは一体どんなものか」の討論を行うことになりました。 僕がパッと思いつくものはtwitterやfacebookなどのソーシャルメディア、amazonなどのレコメンドを利用したサービスなどです。 そこで、皆さんのアイデアをお借りしたいです!! (1)既存の流行っているWEBサービスはどんなものがありますでしょうか? (2)これから流行るWEBサービスの特徴はどんなところでしょうか? オラに力を。お早目に回答頂けたら嬉しいですッ!

みんなの回答

回答No.1

えっ? こんなところでそんな質問するレベルなのに討論するの…?

hideking44
質問者

お礼

低レベルで申し訳御座いませんでした。 知見、アイデアを膨らませるために皆さまのご意見を伺えればと思っていました。 失礼しました。