• 締切済み

髭の脱毛に関して教えて下さい!

髭脱毛を考えています。 顔と首を行いたいです。 費用はサロンや整形外科によりまちまちだと思いますが、ザックリ把握したいです。 ・体験コースなどの簡易脱毛は長期的に効果があるのか。 ・永久脱毛の費用相場はどのくらいなのか。 ・サロンや技術により効果は大きく違ってくるのか。 ・副作用など何かしら後遺症はあるのか。 また、将来的には全身脱毛を行おうと考えていますがまとめて行った方が費用面ではお得なんでしょうか? 質問が多くて申し訳ないですが、上記一つでも分かる方がいましたら是非教えて下さい!

みんなの回答

• e11234
回答No.2

おそらくですが、髭脱毛で検索すれば出ると思いますよ。 あと、体験をずっとはできませんし、体験へ行けば少なくとも勧誘があり、 コースを契約する事になると思いますよ。 男性の場合でも女性ホルモンが作用しているので女性ホルモンを増やす 生活をされても今よりかは違ってくると思いますよ^^

noname#146604
noname#146604
回答No.1

>>体験コースなどの簡易脱毛は長期的に効果があるのか 毛根は残りますので、2週間程度で生え出します >>永久脱毛の費用相場はどのくらいなのか 5万~10万 >>サロンや技術により効果は大きく違ってくるのか 脱毛、除毛の形式が1本1本毛抜きで抜くのか、レーザーで抜くのかによって異なる レーザーも医療機器の許可が取れないサロンなどでは出力が弱く効果は低い >>副作用など何かしら後遺症はあるのか 実施後、数日~1週間程度はにきび様のぶつぶつができることがある。また色素沈着する事もある。