• 締切済み

教えて下さい。

え!?そんなことも知らないの?っていう質問かもしれないんですが、どなたか教えてください。 日本のコンビニ(特にセブンイレブンとファミリーマートからが知りたいです。) から、海外へFAXって送れるのでしょうか?(アメリカ、カナダなんですけど) 送れる場合、国際電話みたいに最初に国番号を押して…等、国内に送るのとやり方が違うのでしょうか? 送信方法と1送信いくらするのか教えて下さい。 ※コンビニから海外へFAXできないとしたら、どこで送る事ができますか?

みんなの回答

• mmcmcc
回答No.2

セブンイレブンは国内専用のようなので送れません ファミマはOKのようです。ローソンも大丈夫みたいですね 1枚の送信に50円から200円程度必要 当然国際電話と同じやり方になります

freegirl
質問者

お礼

そうなんですか…初めて知りました。 ありがとうございました。

• tarutosan
回答No.1

ここは質問するサイトであり質問以外の投稿は禁止されています。 知りたいことを尋ねるサイトで「教えて下さい」はなんの役にも立ちません。 同様に、質問です・お願いします・わからないのですが、なども無意味です。 つく筈の回答もつきにくくなりご自身も不利ですので、タイトルには質問したい内容を書きましょうね。 お望みの回答集まりますように!