• 締切済み

妻とその実家が子供をかくまって居ます

タイトル通りなのですが、携帯にも出さず、どうやらメールも一旦見られているようです。子供は三人居るのですが、一人は学区外から車で送迎する始末。実家に電話しても、ディスプレイに番号が出るので勿論出ません。妻に電話しても出してくれません。なんとか電話だけでも出来るようになる措置はないでしょうか?

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

タイトル通りでも 別居に際して調停してたりして条件決められてたら しょうがないんじゃないですか? そのあたりが全くないのでこれ以上は・・・・

noname#142573
noname#142573
回答No.1

質問文があまりにも曖昧過ぎます。 何故奥さんと子供さんが実家に帰ってるのか…、 まずはそこから書くのが普通では…? そうでないと質問の意味がわかりにくいです。