• 締切済み

おむつおむつおむつ!!!!

おむつをはきたい!! 単純に履きたい!! でもちんちんが勃起してズボンにはみ出る!! どうすればよいですか??

みんなの回答

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

わしも最近は尿漏れがひどくなってきてのお おむつを無理やりはかされとるんじゃ ご同輩だと思うと喜ばしいのお わしはチンコはまったく立たんけぇ大丈夫じゃ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

去勢して、ちんちんを切り取ってしまえばいいんです。そうすれば、安心して、学校でも家でも、おむつを履くことができますね。良かったですね。 切り取ったちんちんは、犬のちんちん芸当に使いましょう。いくらかでも役に立つだけ、マシかな。 でも、犬が臭くて嫌がったら、どうしようもないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おむつをはきたい・・・

    おむつをはきたい中学生です 最近学校でちびることが多くなっています 下校するまですごく気持ち悪いです だからおむつをはきたいのですが 僕のちんちんがものすごく大きくて おむつをはいた途端勃起して約15cm強ぐらいになってしまいます それでおしっこの向きがおかしくなりズボンにはみ出してしまいます 学校にもはいていきたい感じなんですが できるだけもっこりしない大きい紙おむつありませんか? またできるだけちんちんを小さくする方法教えてください

  • オムツ替え

    1歳2ヶ月の娘がいます。 最近寒くなってきたので冷えないようにしたいのですが、スカートだとどうしてもめくってしまってオムツ丸出しです。 もらい物などでジャンバースカートが何着かあるのでタイツをはかせようかと思うのですが、オムツを替えるときを考えると・・・ そこで靴下をはかせると、泣きながらすぐに脱いでしまいます。 スカートは寒そうだからズボンに・・・とも思いますが、やはりオムツを変える時を考えると・・・ ただでさえオムツを替えるときにじっとしてくれないので、オムツを替えた後にズボンをはかせるのも結構手間かなぁと思うのです。 そこで考えたのですが、オムツをパンツタイプからマジックテープのタイプ(ハイハイする前にするオムツ)にしたらどうかと思うのですが、こんな方法をしてた方いますか?(^^;) これならタイツやスパッツ、ズボンを最後までおろさなくてもオムツが替えられると思うのですが、実際はマジックテープのタイプのオムツを替える方が大変なのかも(すぐにのけぞるので)とも思いまだ買ってません。みなさんは、どのような服装にしてますか?

  • オムツについて

    オムツはいつまでしていましたか? 笑わないで聞いてくれるといいのですが、 私は32才ですが、昼お夜も関係なくうんちとおしっこを漏らしています。 本当に気がつくとオムツがパンパンになっていて、あけるとすごいにおいがして、 おしっこに混ざったうんちがべったりと体にもくっついています。 ちょうど今もズボンを触るともっこりとしています。

  • 医療関係者だと オムツしてるのわかりますか?

    現場排尿障害でオムツしてますが、   病院に行くと 時々 オムツしてるのが バレる時があります。   紙がこすれる音や 異様なふくらみ あとは ズボンに触れた時はほとんど バレます。   看護師に ズボンの 尿道部?を触られ 「漏れてるよ」って言われたり ズボンの上から オムツを確認し 「オムツ たぷたぷになってるよ」と言われる時があります。   知り合いに 看護師がいますが、バレたくないですが、   バレてしまいますか? オムツが濡れると がに股になってしいます

  • 布おむつを変える時に

    たびたびお世話になっております! 最近5ヶ月の子供にたまに布おむつをし始めました。 紙のときはオムツをめくるとムンッとしてておちんちんもおしりもムレムレでおしりふきで拭いて乾かして・・・なんてやってたんですが、布ってすごいです!!おしっこたっぷりしていてもオムツ換えの時、紙と違っておちんちんがさらさらなんですよね。匂いもないし。(とっても快適そうです。) そこでふと思いました。これだったら拭かなくてもいいんでは?もしかして、布おむつ使ってる人はおしっこのみの時は拭いてないんじゃないかと思ったんですが、どうなんでしょう??布使ってる方、教えてください! いやまてよ、みんなもしかして、おしっこの時は紙でも布でもいちいち拭いてないのかな??それと拭いてるっていう方は参考までに拭き方を教えてほしいんです。・・・というのも、このあいだからおちんちんとたまたまがまっかっかなんです。もしかして拭き方が悪いのか、拭いてるという事自体が悪いのか、紙を使っていたから悪いのか、風呂の時の洗い方が悪いのか?なにがなんなんだか???(主人は「ムレてるんや」と言っていますが。)初心者の私にどうかみなさん教えてください!!

  • ズボンの膨らみ(おむつ)

    排尿障害でおむつしてますが 最近 ズボンの膨らみでおむつしてるのがバレた事があります。   リハパンですがモコモコしてるので 独特な形が 浮き出てるようで   医療職や介護職の知り合いに『おむつしてるの?』と バレる事が   見た目で気づかれなくても たまに軽く お尻叩かれたり すると確実なそうですが   わかるものなんですかね?   女の人で ズボンに膨らみがあったら なんだと思いますか?

  • おむつの選び方

    元々、持病で 頻尿と尿漏れがあります   入院中に 歩行が厳しく 介助が難しく 寝たまま オムツに おしっこしていたので 今 あるオムツは テープ式の オムツと 平オムツの組み合わせ なんですが   明日 介助されながら初めての外出で カラオケに 行きますが たぶん 間に合わないと思うので オムツします   テープ式と 平オムツとパッドの組み合わせで大丈夫ですか?   それか パンツ式の?  あと ブカブカのズボン履けば あまり 目立たないでしょうか? 体力が全然無いので外出して 体力を伸ばしたいんです   情けないですが 人前で 漏らしたら困るので お願いします   今は 両手つたいで かなりゆっくり 足を引きずりながら 休み 休みなら 歩けるので 少し歩きたいんです

  • おむつから漏れてしまう

    排尿障害で 全く尿意が無く 授業の終わりの度にトイレには 行きますが 全く出ずに 最近は 全部 紙パンツにしています   休み時間になれば替えればよいと思うかもしれませんが   最近 入院中してから漏れた感覚が鈍ってしまっていて 休み時間がなかったり 具合悪い時に 替えれないでいると ズボンが濡れるようになりました。   時々 病院でも ズボンを濡らしてたり 入院した時は ズボンがびしょ濡れになってたほどです。   入院中は 介助の面や量を考え テープ式のおむつ当ててましたが   学校では紙パンツを使ってます。 もちろん パットも併用しています。   オススメのおむつ また パンツ式かテープ式どれを使ったらよいかなど アドバイスいただけませんか?   退院するまで 定時交換だった為 排尿が全くうまくいきません

  • おむつがバレたく無い

    排尿障害の為に 昼間も夜もおむつしてます   昼間は 薄い紙パンツにパットしてるんですが、 時々 パット越えたり紙パンツ越えて ズボンにまでいきそうになります なので もうひと段階 厚い紙パンツにしようか 考えますが 薄い紙パンツでも 学校の実習着の前が もっこりとしてしまいます。 手触りがもこもこ カサカサしてて バレそうで怖いです   また夜は テープ式のおむつですが さらに おむつ感があり バレそうで 泊まりがけの研修に 参加したくありません。   おむつがバレない方法ありますか?   また入院してたためもう休めないのですが 研修は参加しないとダメなのでしょうか?

  • 11ヶ月男児 寝ている時の勃起

    生後11ヶ月の男児ですが、夜間オムツを替える時、必ず勃起しています。 たまに勃起しているくらいなら特に気にならないのですが、毎日毎晩なので、もしかしてひと晩中勃起しているのかな???とちょっと気になって質問させてもらいました。これってよくあることなのでしょうか? おちんちんに傷、腫れなどはありません。