• 締切済み

おむつおむつおむつ!!!!

おむつをはきたい!! 単純に履きたい!! でもちんちんが勃起してズボンにはみ出る!! どうすればよいですか??

みんなの回答

• lmint
回答No.2

わしも最近は尿漏れがひどくなってきてのお おむつを無理やりはかされとるんじゃ ご同輩だと思うと喜ばしいのお わしはチンコはまったく立たんけぇ大丈夫じゃ

回答No.1

去勢して、ちんちんを切り取ってしまえばいいんです。そうすれば、安心して、学校でも家でも、おむつを履くことができますね。良かったですね。 切り取ったちんちんは、犬のちんちん芸当に使いましょう。いくらかでも役に立つだけ、マシかな。 でも、犬が臭くて嫌がったら、どうしようもないですね。