• 締切済み

トヨタ車のシートベルト

トヨタのシートベルト未装着音てどこで消せますか?

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.3

なぜ警告音を消したいのか(=なぜシートベルトをしないのか) が明確ではないのですが… 例えば4点式とかで競技用として使うのであれば、受け口にダミーを取り付けるという方法を聞いたことがあります。 もちろん、公道を走る際は4点式じゃダメですよ。

• rgm79quel
回答No.2

手帳など、所定の証明書類があれば 警告音の鳴らないように設定する事が可能です。 おそらく有償です。

• ZUM1911
回答No.1

シートベルトを装着すると消える筈。