• ベストアンサー

フリーズする。

最近、リカバリしたばかりなのによくフリーズしてしまいます。原因が全く分かりません。 HDDは新品に交換したばかりで当初はフリーズは全くしたことがありませんでした。 何が原因なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.3

リカバリ直後で何も追加ソフトが無い状態で起こる現象なら、ハードウェアの故障。 そうでなければ(すでに何か追加ソフトをインストール済みなら)もう一度リカバリしてリカバリ直後の挙動確認ですね。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
  • fasa1111
回答No.1

質問人の情報だけで答えられる人はいないでしょう。 HDDからカカッ等音がしてれば、物理的に破損している可能性があります。 他にもシステム的なエラーの可能性もあるので、答えられません。