• ベストアンサー

中学生・女子 パーマについて

私は今、某私立中学の2年女子です。 軽くパーマをかけようと思っています (拘束違反ですが…) 染めるつもりはありません。 今の髪の状態は  ・セミロングとロングの中間    (伸ばし続けるつもりです)  ・黒髪・ストレート  ・前髪あり    (2対8ぐらいの割合で横にながしています。     ぱっつんは似合わないので…)   前髪なしのパーマの種類でも構いません。 こんな私に似合うようなパーマの種類、あったら教えてください。 画像付きだったらとても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonow
回答No.1

キツメのパーマだと怒られると思うので ボディーパーマはどうでしょう? http://www.life-hair.com/gallery/eri009.html これの短いバージョン http://mayuriguma.blog101.fc2.com/blog-entry-517.html こんな感じも http://ameblo.jp/oopshair-2/entry-10872937457.html これの上から3番目 ゆるめで可愛いですよね。 ラフな格好にも、これからマフラー巻くにしても フワッとなって、想像するだけでも可愛い!! デジパーも良いとは思いますけど 巻き髪感が強くて、中学生だとよっぽど濃い目の顔じゃないと バランス悪いと思うので、お勧めはできません。

noname#149987
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもわかりやすい説明でした。 さっそく今日かけに行きたいと思います。