• ベストアンサー

ハローワーク

先ほど質問しましたが私の質問のしかたが悪かったのでもう一度質問させていただきます。 ハローワークで求人を出したいのですが(自営業で事務員を募集する為)、そのためにはお金はかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumomo411
回答No.2

No.1です。 料金もかかりませんし、 親切に対応してくれます。 余計なお世話でしょうが・・・ 助成金(従業員を採用ともらえる:条件あり)も多種ありますので 一度ハローワークへ出向いて相談されてみてはいかがでしょう? (私は会社員ですので、自営業の方と異なっていたならすみません)

pppppppink
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• sumomo411
回答No.1

かかりません。

pppppppink
質問者

お礼

ありがとうございます。