• ベストアンサー

IEの9。アップグレードしても良いころでしょうか?

IEの9が出ているようですが、バグの評判はどうですか? そろそろアップグレードしても良いころでしょうか? またIE8などの古いバージョンはセキュリティーホールは最新版と同じように修正パッチをだしてくれ ているのでしょうか?

noname#252495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_u
回答No.1

> そろそろアップグレードしても良いころでしょうか? いいんじゃね? > またIE8などの古いバージョンはセキュリティーホールは最新版と同じように 同じでないのは明らか。

質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。