• 締切済み

火災保険を検討中。風災保険で迷ってます。

日新保険の15年かけられる安い保険で、風災が損害額20万円以下では出ない保険と、東京日動の5年ごと更新の風災がいくらでも保証される保険で迷っています。 値上がりを考えると長期でかけたいですが、風災が気になります。ご意見を聞かせてください。

みんなの回答

• siege7898
回答No.1

どこの保険会社でも15年の長期が掛けられるはずですよ。 当然、長期係数に基づいて保険料は割安になります。

maron53
質問者

お礼

保険会社に問い合わせます。 ありがとうございました。