• 締切済み

phpでpostgeSQLの表示・登録・削除

現在PHP及びPostgreSQL勉強中です。 いろいろサンプル等を探しているのですが MySQLのサンプルはたくさんあるのですが PostgreSQLのサンプルはなかなか見当たりません。 私がまず行いたいのが ・テーブルの一覧表示 ・新規登録 ・行の削除 です。 よいサンプルがあるページ等ご存知ありませんか?

• PHP

みんなの回答

• kool_noah
回答No.1

えっと・・MySQLだろうが、PostgreSQLだとうが、Oracleだろうが一緒ですよ。 違うのはDBへの接続周りが多少違うかもしれませんが・・考え方は基本同じです。 参考にするならこことか http://www.domain-keeper.net/tool/demo/pgsqlphp.html