• 締切済み

待ってくれますか?

ハロワで気になった仕事見つけると面接の電話してくれますよね? でも、すぐ決めるとやはり合わなかったり辞退してしまう事がありました。 なので気になった仕事見つけたら『ちょっとよく考えてから面接したい』と言えば待ってくれますか?

noname#140918
noname#140918

みんなの回答

• meg68k
回答No.2

おはようございます。 ハロワはともかく、会社は別に自分しか面接していない訳ではない ので、待ってる間に他の人に決まる事があると思いますよ。 優れた人間なら何人でも雇う訳ではないですし、個人都合で面接し ていない人間の為に、既に答えが出ている人間を待たせる訳にもい かないと思います。 会社の募集期間内に限るという条件がつくと思いますが、それでも 良ければ、という感じだと思います。

• yana1945
回答No.1

大丈夫です、 以前の経験から、企業調査してから、お願いします。 と言えば、良いです。