• 締切済み

スカイプのチャット通知について

以前からスカイプを利用していたんですが、新着のチャットが来た場合、送ってくれたコンタクトの名前がついた新しいタブが毎回下に新設されるのが普通だったんですが、突然無くなってしまいました。 新しいタブが出来ないので、わざわざスカイプホームから新着チャットのところをクリックしてタブを新設するという、二度手間になってしまい、以前までのタブが新設する形に戻りたいです。 何か対処法はありますでしょうか。わかりづらい説明で申し訳ありません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1