• 締切済み

内職に°ω°

内職に興味があるのですが実際詳しくわ分かりません (・_・;) ちなみに内職は女ってイメージがなぜが強くて (´・д・) 男性でも出来ますよね? (ρ°∩°) あとどうやったら内職が出来るんですかね? (ρ°∩°) バイトとかパートと違ってそこら辺では内職募集なんて見たことないので(-.-) 誰か教えて下さい m(_ _)m

みんなの回答

noname#158231
noname#158231
回答No.2

職安に行けばいいです。

回答No.1

新聞屋さんで日曜日の新聞を買おう。 求人広告のチラシが入っているはず。 それなら内職の求人もたくさんあります。