• ベストアンサー

PCから変な声がする!

bringer007の回答

回答No.4

外国語の音声ってもしかしてこれでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=LKTPncO-0_g 最近ここでその質問はよく見かけますね。 Windows7でIE9を使用している人に頻発しているみたいです。 これといって原因が判明している訳でも、特定の解決法がある訳でもないようなので、これが何なのか特定するにはもう少し時間がかかるかもしれません。 googleなどで「Win7 IE9 男性 声」と検索すると似たような例が出てきますので、その中から解決したとされる方法を試してみてはどうでしょう?

yellowsunrisem
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ウイルスでは無かったのですね・・・ちょっとほっとしました。