痩せ形に合うメンズブランド

このQ&Aのポイント
  • 痩せ形に合うメンズブランドを探しています。一般的なブランドのMサイズではフィット感が得られません。ユニクロやラルフローレンなど「メジャーなショップ」は標準体型をターゲットにしているため、合うものがありません。Rニューボールドを使用していますが、他にも「細身の男にこそ合う」ブランドを教えていただきたいです。好みは、色味のあるものや上品なブランドです。
  • 痩せ形の男性におすすめのメンズブランドを教えてください。一般的なブランドのMサイズではフィット感が得られないため、困っています。ユニクロやラルフローレンなどのメジャーなショップは標準体型に合わせているため、私には合いません。現在はRニューボールドを愛用していますが、他にも細身の男性に合うブランドがあれば教えてください。好みは、色味のあるものや上品なブランドです。
  • メンズブランドで痩せ形に合うものを探しています。Mサイズではフィット感が得られず、ユニクロやラルフローレンなどのメジャーなショップは標準体型に合ったサイズ展開です。現在はRニューボールドを使っていますが、他にも細身の男性に合うブランドを教えていただけないでしょうか。色味のあるものや上品なブランドが好みです。
回答を見る
  • ベストアンサー

痩せ形に合うメンズブランド

こんにちは。 どなたかファッションに詳しい親切な方、教えてください。 私は極端な痩身(170センチで53キロ)なので、 一般的なブランドのMサイズだと、しっくりきません。 (Sサイズだと丈が短くなってしまうので更にマズい) ユニクロやラルフローレンなど「メジャーなショップ」は、 やはり標準体型をターゲットにしているわけでしょうから、 なかなか「これ!」というフィット感が得られません。 今のところ、Rニューボールドなんかを重宝していますが、 他にも「細身の男にこそ合う」ブランドを教えていただけませんか。 好みとしては、モノトーン系よりは色味のあるもの、 ひどくラフなものよりは、やや上品に着られるブランドがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oossjin
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

こんにちは。 メジャーなショップにjなってしまうかもしれませんが、「united arrows」や「tomorrowland」が個人的には上品でラフ過ぎないブランドだと思いますね。 面倒だとは思うんですが、あとは試着あるのみ!ではないかと… 僕は多分標準体型なので服のサイズに困ったことはないのですが、細身の友達が「united arrows」大好きなので探せば質問者さまにも合った服と出会えるんじゃないでしょうか?

21200117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • shinxm
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

AMERICAN RAG CIEは細い方には人気ですね。 ZARAはリーズナブルでかっこいいのでオススメですよ! 170cmで53キロは今はざらにいるので、探せば普通にあるとおもいます。 ブランドにもよりますが、170cmでSで短いことはないとおもいますよ~

21200117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#142027
noname#142027
回答No.1

ポールスミスとかじゃダメなんですかね…? 他には、アバハウス系列の店は結構細かった記憶が。 5351プールオムとか結構細くて格好いいですけど、ここが高いんですよね…。 5351はさすがに高いと思うなら、ラストワードあたりを覗いてみるとか。 一部では嫌われてますけど、「丸井系」と呼ばれる店を当たってみるとか。 ユニクロなんかよりはよっぽど細いですけど、あなたの好みに合うかはわかりません。 これらでも満足出来ないなら、ご自分の足で「細身」を売りにした個人店を見つけるしかないでしょうね。 「細身」に拘ってセレクトしてるような店なら、あなたのような痩せ型にはピッタリでしょうし。 もし入るなら、いっそ「レディース」って言う手もありますよ。 私の知り合いにもめちゃくちゃ細い人がいますけど、レディースのシャツとか着てますし。 肩幅がそんなに広くないなら、ユニクロのレディースぐらい入っちゃうんじゃないですか? レディースを試着するのは勇気いりますけど、一度お試しあれ。

21200117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • 良心的な価格でサイズ展開が豊富なメンズブランドは?

    ちょっとしたパーティで着れるようなメンズのジャケットを探しています。 ベーシックなラインで40代前半でも着こなせるようなオーソドックなデザインのブランドはないですか? GAPやバナナパブリックなども覗いてみたのですが、サイズがS,M,Lのようなものしかなく、低身長で横幅のある私の体にフィットするものがありません。 ブランド店ならラルフローレン等も良いのですが、ライセンス料が高いのではないかと思い割高に感じます。 出来れば3~4万程度の予算で買えるブランドもしくはセレクトショップはないものでしょうか?(関西方面で) スーパースーツストアも良いのですが、ジャケット類は細身のラインナップがほとんどで私の体系に合うものが少ないです。 こんな自分でもたまにはお洒落をしたいと思いますので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 160サイズもある男の子向け子供服ブランド

    コムサやユニクロなど130サイズまでの展開が多い子供服ですが、 160サイズくらいまである男の子向けキッズブランドを探しています。 大人向けのSでは大きいし、SSやXSは少ないですし、 女性用というのも・・・ ラルフローレンやバーバリーのように キッズブランドがあるところでも構いません。 いろいろと知っている方、自分自身が着ているよという方など、 皆様、よろしくお願いします。

  • メンズのXLサイズで、細身の服があるブランドを教えて下さい

    私の夫は、身長190センチ、体重73キロです。肩幅が広く、足がムダに長く、アンガールズのような体型です。 袖丈、裾丈が長いものが良いので、現在着ている服は、ユニクロ、エディバウワーくらいです。 でも、二つのブランドとも、上着がすごく大きくて、ブカブカなんですよ。細身の夫が着ると、悲しいかな「かかし」のようです。 「サイズが大きくて、細身の服が着たい!」というのは、無理なんでしょうか? ピタッとしたセーターに、細身のパンツなんてきっと格好良いと思うんですよね。 お店まで出かけて、よく袖丈、裾丈が合わず、悲しい思いをすることが多いので、実際に大きくて細めの服を着ていらっしゃる方、もしくはその奥様、回答をお願いします。

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • イオンとかユニクロとか安いTシャツは同じサイズでも他のブランドより丈が

    イオンとかユニクロとか安いTシャツは同じサイズでも他のブランドより丈が短い傾向があるのでしょうか?

  • 小さいサイズのブランド

    こんにちは。 わたしは152cmの細身でお洋服のウエストや丈がなかなか合いません。お洋服は渋谷や原宿に買いに行くことが多いのですが、ほとんどがフリーサイズでSサイズがあるお店だと少し値段が高くなってしまうので、大学生のお財布には厳しいです。雑誌を見てモデルさんが着ているのを見てカワイイ!って思ったお洋服を実際に試着するとぶかぶかで。撮影のときに後ろをとめているのだと思いますが、期待してお店に行くといつもがっかりすること多いです。 小さいサイズのあるブランドでおすすめあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズのメンズ服

    私の彼氏が、かなり細身で服を選ぶのに困っています。 身長176cm ウエスト63cmです、。 基本的にSサイズがぴったりか服によってはSサイズでも大きいときがあります。 デザインがよくてもSサイズがない場合が多いので泣く泣く断念せざる時が多いです。 ボトムに関しても細いのでレディースを履いてみたりしたのですが どうしても股下が浅めなのでうまく合わなかったりしています。 値段がお手頃でSサイズが豊富なお店はありますでしょうか?関東圏内でお願いします。 彼の好きなブランドはikkaやグローバルワークなどです。 ちなみに、ユニクロ・GAP等はよく見ています。 よろしくお願いします。

  • 細身のブランド

    はじめまして。 レディースで20代くらいをターゲットのブランドで、細身のつくりをしているブランドってありますでしょうか。また逆に大きめのつくりをしているブランドなどもあるのでしょうか。 物によってもちろん違うとは思うのですが、たとえば、ここのブランドは9号でも普通の7号に近い、とか、そういったブランドっていうのはありますか? また、洋服の種類でそういうのはあるのでしょうか。 (たとえば、トレンチコートは細身で、7号の人でも9号を着る、とか) 実は私、20代前半ですが、遅まきながらファッションに目覚め、今までユニクロや某通販ショップなどで購入していたのですが、ここ最近、デパートなどで有名ブランドでお洋服を買うのが楽しくなっていまして(笑) 質問に戻るのですが、ジルスチュアートの7号のコートは普通に着られるのですが、先日バーバリーブルーレーベルで36のトレンチコートを試着したら、入ることは入るのですが、ジルのコートを着たときよりも、窮屈な感じでした。太ったかな、と思ったりもしました。こういう経験って、みなさんされているものですか? 逆に、ROPEの7号スカートはぶかぶかだったりします。 ブランドによって、ずいぶん違いってあるものなのですか? 詳しい方、ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 大きなサイズを扱っているブランド

    最近太ってしまい、自分の体に合うサイズを扱っている店がなかなか見つからなくて困っています。 今着ている服(シャツ)は、 ・ちょうどいい…ユニクロ・XL、BOYCOTT・5(3L) ・やや小さい…BOYCOTT・4(LL)、GLOBAL WORK・XL(胸部がきつくて外に引っ張られる感じになる) です。 【ユニクロ・XL】 着丈80、裄丈88、肩幅49、身幅62、袖丈63.5 、首周り44 【BOYCOTT・5(3L)】 着丈73 B112 袖丈64 肩幅47 衿周り44 【BOYCOTT・4(LL)】 着丈71 B108 袖丈63 肩幅45 衿周り42 【GLOBAL WORK・XL】 着丈71、肩幅46、胸回り108、そで丈61 ちょうどいいサイズをおいているブランドを教えてください。

専門家に質問してみよう