痩せ形に合うメンズブランド

このQ&Aのポイント
  • 痩せ形に合うメンズブランドを探しています。一般的なブランドのMサイズではフィット感が得られません。ユニクロやラルフローレンなど「メジャーなショップ」は標準体型をターゲットにしているため、合うものがありません。Rニューボールドを使用していますが、他にも「細身の男にこそ合う」ブランドを教えていただきたいです。好みは、色味のあるものや上品なブランドです。
  • 痩せ形の男性におすすめのメンズブランドを教えてください。一般的なブランドのMサイズではフィット感が得られないため、困っています。ユニクロやラルフローレンなどのメジャーなショップは標準体型に合わせているため、私には合いません。現在はRニューボールドを愛用していますが、他にも細身の男性に合うブランドがあれば教えてください。好みは、色味のあるものや上品なブランドです。
  • メンズブランドで痩せ形に合うものを探しています。Mサイズではフィット感が得られず、ユニクロやラルフローレンなどのメジャーなショップは標準体型に合ったサイズ展開です。現在はRニューボールドを使っていますが、他にも細身の男性に合うブランドを教えていただけないでしょうか。色味のあるものや上品なブランドが好みです。
回答を見る
  • ベストアンサー

痩せ形に合うメンズブランド

こんにちは。 どなたかファッションに詳しい親切な方、教えてください。 私は極端な痩身(170センチで53キロ)なので、 一般的なブランドのMサイズだと、しっくりきません。 (Sサイズだと丈が短くなってしまうので更にマズい) ユニクロやラルフローレンなど「メジャーなショップ」は、 やはり標準体型をターゲットにしているわけでしょうから、 なかなか「これ!」というフィット感が得られません。 今のところ、Rニューボールドなんかを重宝していますが、 他にも「細身の男にこそ合う」ブランドを教えていただけませんか。 好みとしては、モノトーン系よりは色味のあるもの、 ひどくラフなものよりは、やや上品に着られるブランドがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oossjin
回答No.3

こんにちは。 メジャーなショップにjなってしまうかもしれませんが、「united arrows」や「tomorrowland」が個人的には上品でラフ過ぎないブランドだと思いますね。 面倒だとは思うんですが、あとは試着あるのみ!ではないかと… 僕は多分標準体型なので服のサイズに困ったことはないのですが、細身の友達が「united arrows」大好きなので探せば質問者さまにも合った服と出会えるんじゃないでしょうか?

21200117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shinxm
回答No.2

AMERICAN RAG CIEは細い方には人気ですね。 ZARAはリーズナブルでかっこいいのでオススメですよ! 170cmで53キロは今はざらにいるので、探せば普通にあるとおもいます。 ブランドにもよりますが、170cmでSで短いことはないとおもいますよ~

21200117
質問者

お礼

noname#142027
noname#142027
回答No.1

ポールスミスとかじゃダメなんですかね…? 他には、アバハウス系列の店は結構細かった記憶が。 5351プールオムとか結構細くて格好いいですけど、ここが高いんですよね…。 5351はさすがに高いと思うなら、ラストワードあたりを覗いてみるとか。 一部では嫌われてますけど、「丸井系」と呼ばれる店を当たってみるとか。 ユニクロなんかよりはよっぽど細いですけど、あなたの好みに合うかはわかりません。 これらでも満足出来ないなら、ご自分の足で「細身」を売りにした個人店を見つけるしかないでしょうね。 「細身」に拘ってセレクトしてるような店なら、あなたのような痩せ型にはピッタリでしょうし。 もし入るなら、いっそ「レディース」って言う手もありますよ。 私の知り合いにもめちゃくちゃ細い人がいますけど、レディースのシャツとか着てますし。 肩幅がそんなに広くないなら、ユニクロのレディースぐらい入っちゃうんじゃないですか? レディースを試着するのは勇気いりますけど、一度お試しあれ。

21200117
質問者

お礼