• 締切済み

googleブックマークにアクセス出来ない

Firefox4.0.1を使用しています。 Googleブックマークにアクセスできない事象を解消する方法は? googleアカウントにログインした状態に関係なく、ツールバーの星マーク横の▼を押しても「ログインしてGoogleブックマークにアクセス」と表示される。 次のURLに解決方法らしきものが書かれてあるのですが http://okwave.jp/qa/q4113175.html バージョンが異なる(Firefox3.0)ようで次の設定が見当たりません -------------------------------------------- ・設定その1 オプション → プライバシー → Cookieの 「サードパーティのCookieも保存する」 のチェックボックスをON または ・設定その2 オプション → プライバシー → Cookieの 例外サイトに google.com を「許可」として登録 -------------------------------------------- Firefox4.0での解決方法をご存じの方、ご指導ください

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Firefox4.0のサポートは切れていますが、Googleツールバーが、4.0.2で動作しないですか? 今日、4.0から6.0にバージョンアップして試された方のFAQですが、同様にツールバーからはログインできない状況がツールバーにありました。 http://okwave.jp/qa/q7032896.html Googleツールバーを一旦入れ替えても、 >「ログインしてGoogleブックマークにアクセス」 と表示されますか? >バージョンが異なる(Firefox3.0)ようで次の設定が見当たりません ver6.0でも、ツール→オプション→プライバシーの中にありますが、変ですね。 逆のCookieを一旦削除してもだめですか?